えーっと。。。

まぁタイトル通りですね。  (関係無いですが、何か?)実は・・・その店員は・・・マシンガントークがカオスなのです。。。
店員に店長がいじめられて・・・・ry
後モノを持たすと大変なくらい暴走します・・・。(俺涙目www)
そして・・・そこに

とある大阪の場所にA店があるわけですよ!
そこには何と!T店長通称ハゲぱ
この店長さんは何と・・・Tウイルスを撒き散らして行く、恐ろしい攻撃をする持ち主です。!
おそろしやぁ〜(;´Д`)お・・・ほ・・・も・・・だ・・・ち・・・

まぁこれ以上書くと掘られそうなので・・・

違う話題に行きたいと思います

えっとーこの前バイクメンバーと一緒にツーリングに行ってきました!

○○山をひたすら駆け上りました!
途中でエンジンがヘバる奴も居ましたが・・・
まぁなんとかいけましたねー^^b

・・・・。




なんというww話題のNASA
あっそだ これ聞きたいんだけど・・・このバイクのカバーなんだけどさ・・・
これってクマちゃんをイメージして作ってるよね・・・?!




(*lωl*)くまちゃん だぉー



絶対イメージして作ってるよね!あの丸みと良い・・・・。(特に意味は含まれてないよ!


とりあえず くまちゃん かどうかは、判断よろしく!